【ウマ娘】管理人オワダおすすめ記事を紹介。リピーターが多いものを中心にまとめてお届け

自分で言うのもなんですけど多くない?

気になる情報だけ確認するのがよさそうです。こんにちは,オワダ(@alice8544)です。
オワダのウマ娘日記も記事が多くなりすぎて,どれが役立つかわからん! って人も多いんじゃないかと思いまして,トップ画面におすすめをまとめた記事を固定することにしました。
とりあえず定期で見ることもなく,なんか更新されてっかな~ってスタンスで遊びに来る人は,本記事に目を通しておけば間違いないのかなと思います。

また,一部の因子記事などは少し情報も古く,自分のなかで情報がアップデートされていますので,近々最新バージョン情報の記事をお届けします。その際はここも更新しますので,少々お待ちください。

スポンサーリンク

固有スキルの発動条件まとめ

固有スキルの発動条件記事は,育成ウマ娘が追加されるごとに更新します。別記事としてもまとめますが,久しぶりに見にくる人はこちらを確認で問題ないと思います。

スポンサーリンク

覚醒スキルの取得優先度まとめ

覚醒レベル5までのオススメウマ娘もまとめました。次はチーム競技場で使える覚醒レベル3までを整理したいですね。

スポンサーリンク

育成関連記事まとめ

隠しイベントまとめはとくに育成をするうえで欠かせない情報が多いのでぜひチェックしてください。アップデートなどでイベントも変わるので適時追記していきます。

スポンサーリンク

因子関連記事まとめ

青因子と白因子の記事を最新のものにアップデートしました。また,青赤緑白因子について,1記事でまとめました。

スポンサーリンク

そのほか

ハルウララはただの趣味です。ただ人生で役立つことは間違いなくあるので,そのときはぜひチェックしてください。

プロフィール
この記事を書いた人

オワダまたはT田で活動中。
トレーナーID:978 853 821

格闘ゲームをメインに遊んでいましたが,今はソシャゲがメイン。ウマ娘面白すぎるんで,しばらくはやりこんでいきます。アイコンとヘッダーは森キノコさん(@morikinoko8888)に作成いただきました。

オワダをフォローする
日記&雑談
  
  
オワダをフォローする
オワダのウマ娘日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました