【ウマ娘】星3ウマ娘の固有スキル発動条件と評価を1度見直しました

2021年は合計36人の星3ウマ娘が追加されました

リソースを考えると星1&星2を簡単に追加できないのも理解できる気がします。こんにちは,オワダ(@alice8544)です。年末ということで,星3ウマ娘の固有スキル発動条件と評価を1度見直しました。初期キャラ9人+追加36人で計45人,なかなかな量でした。

結構前から1度見直したいなと考えていたんですが,仕事やらチャンミやらで忙しくなかなか時間が取れず,年末までずるずると引っ張ってしまいました。修正した部分は発動条件と短評部分がほとんどですが,いずれも大きくは変わっていません。より詳細に書いたというのが適当な気がします。

本来は星1&星2まで一気にやる気だったんですが,思いのほか星3だけで時間が掛かってしまったので,星1&星2は明日までに作業を終わらせる予定です。それではまた。

プロフィール
この記事を書いた人

オワダまたはT田で活動中。
トレーナーID:978 853 821

格闘ゲームをメインに遊んでいましたが,今はソシャゲがメイン。ウマ娘面白すぎるんで,しばらくはやりこんでいきます。アイコンとヘッダーは森キノコさん(@morikinoko8888)に作成いただきました。

オワダをフォローする
攻略記事 日記&雑談 検証まとめ
  
  
オワダをフォローする
オワダのウマ娘日記

コメント

  1. ウマおっさん より:

    見直しお疲れ様です
    改めて見るとオグリ(+サンタ)、タマ、マックイーン、ウンス、サンタハヤヒデと葦毛組は優秀ですね
    芦毛のウマは走らないとはいったい・・・・・・ウゴゴ

    • オワダ より:

      ありがとうございます! 確かに葦毛ばっかり強いですねですねw
      ちょっと明らかに弱い固有のウマ娘は一回運営も見直してほしいと思ったり……

タイトルとURLをコピーしました