【ウマ娘】星1&星2ウマ娘の固有スキル発動条件と評価を見直しました。本日の更新情報も

星1&星2ウマ娘,追加あらず

どこかのタイミングで1回くらい来る予感もあるんですけどどうなんでしょう。こんにちは,オワダ(@alice8544)です。昨日に星3ウマ娘の固有スキル発動条件と評価を見直しましたが,今回は星1&星2ウマ娘を見直してみました。

さすがに1年くらいずっとウマ娘やりこんできたんで,大きく評価は間違っていないと信じたいところ。星1&星2ウマ娘は追加もなく,再確認することも少なくなってきた気もしますが,あらためてぜひ確認してみてください。

また,今日の12時には新衣装ウマ娘のハルウララとテイエムオペラオーが,新サポートにはアドマイヤベガとマチカネフクキタルが追加されます。もう少し待てば情報も出てくるんですが,現状の印象としては,新衣装はもともとのウマ娘的にそんなに強くしてこなさそうで,逆にサポートは完全新規のアヤベさんとアオハル杯リンクキャラのフクキタルなんで正直嫌な予感がプンプンしています。

とりあえず,自分も年末休みに突入しているので,情報が出次第さっくり記事を作ります。すぐにガチャ回してぇ~って思うかもしれませんが,性能を確認してからでも遅くないと思うので,気になる人は更新をぜひお待ちください。それではまた。

プロフィール
この記事を書いた人

オワダまたはT田で活動中。
トレーナーID:978 853 821

格闘ゲームをメインに遊んでいましたが,今はソシャゲがメイン。ウマ娘面白すぎるんで,しばらくはやりこんでいきます。アイコンとヘッダーは森キノコさん(@morikinoko8888)に作成いただきました。

オワダをフォローする
攻略記事 日記&雑談 検証まとめ
  
  
オワダをフォローする
オワダのウマ娘日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました