【ウマ娘】青因子★3調査協力のお願い。Twitterにてスクリーンショット大募集しています

Twitterにて因子3調査にご協力願います

当ブログの管理人オワダ(@alice8544)は自身のTwitterで青因子★3の確率を調べるためのスクリーンショットを募集しております。移籍をしている方もいるので,正確な数字は出せませんが,誤差20%程度を目標にサンプルを集めております。

内容は以下の通り。

・「殿堂入りウマ娘一覧」で「ソート→因子」
・「絞り込み→スピード」

こちらのスクリーンショットをコメントなどは不要ですので,自分の固定ツイートに投げまくってもらえればと思います。画像は自分のサンプルになります。ご参照ください。

画像は加工する必要はありません。撮ってすぐに投げて大丈夫です

なお,調査の趣旨としては,いただいたスクリーンショットの中からB以上のウマ娘のみを抽出し,1500~ほどサンプルが取れた時点で確率をはじき出す予定となっています。星1と星2のウマ娘を移籍させてしまっている方もいますので,星3以外を10%増,20%増,30%増といったように,複数パターンで数字は出す予定です。
また,B以上でもスピードがB以上という確証はありませんので,こちらもある程度考慮して,複数パターンの数字を出させていただく予定となっています。

現在,スクリーンショットは50枚ほど集まっており,平均10人程度と考えると500のサンプルは取れています。ご協力いただいた方一人ひとりにお礼を伝えたいのですが,ここでまとめてのお礼とさせていただければと思います。
みなさまからのご協力,心よりお待ちしております。

プロフィール
この記事を書いた人

オワダまたはT田で活動中。
トレーナーID:978 853 821

格闘ゲームをメインに遊んでいましたが,今はソシャゲがメイン。ウマ娘面白すぎるんで,しばらくはやりこんでいきます。アイコンとヘッダーは森キノコさん(@morikinoko8888)に作成いただきました。

オワダをフォローする
日記&雑談
  
  
オワダをフォローする
オワダのウマ娘日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました