ウマ娘攻略ブログ始めました

ウマ娘面白すぎない?

初めまして,オワダ(@alice8544)です。もともとは騎空士でしたが,ウマ娘が面白すぎてお空に帰れる気がしません。というかお空やること増えなくて単純に継続するのが厳しいですよね。倒す敵がいないのに強くなっても意味がないと言いますか。

グラブルはルシソロも全属性終わってますし,鍛えた筋肉を披露する場がほしいところ

このブログは,ウマ娘の攻略情報やら日記やらを垂れ流して,承認欲求を満たそうというのが狙いです。グラブルの時は後発組だったんで,自分が調べたことなんて意味ないっしょって気持ちでしたが,今回はヨーイドンなんで有益な情報を対価に承認を得ていこうと思っています。

ちなみに現在のウマ娘の所持状況はこんな感じ。いわゆる廃課金にはほど遠く,手持ちでやりくりして攻略する方向性を目指そうかなと考えています。そういった情報のほうがみなさん参考にしやすいでしね。

育成ウマ娘は1天井でタイキシャトル以外を所持
サポートはリセマラのみで回していません。どっかのタイミングで1天くらいは回しておきたい気持ち

てな感じで,今日からゆるゆると更新していきます。読んでもらえるとやる気も上がるので,ぜひみなさん頻発しているサーバーメンテ中にでもお越しください。それではまた。

チーム競技場は10人そろえて走ったところ3桁位には入れたので,攻略の方向性はそんなに間違っていないのかなと思っています
プロフィール
この記事を書いた人

オワダまたはT田で活動中。
トレーナーID:978 853 821

格闘ゲームをメインに遊んでいましたが,今はソシャゲがメイン。ウマ娘面白すぎるんで,しばらくはやりこんでいきます。アイコンとヘッダーは森キノコさん(@morikinoko8888)に作成いただきました。

オワダをフォローする
日記&雑談
  
  
オワダをフォローする
オワダのウマ娘日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました