【ウマ娘】隠しイベントまとめにたづなさんと桐生院の正月イベントを追加しました

追記できるのがブログの強み

簡単にアップデートできるのはいいですよね。こんにちは,オワダ(@alice8544)です。
前回の記事がなかなかに反響あったのですが,「友人の正月イベントってどういう条件なんだろう?」という話をそこそこ見ましたので追記しました。自分が知っていることをみんな知っているとは限らないですよね。最近始めた人も多いと思うので,そのあたり丁寧にいきたいです。追記した内容は以下になります。

友人との正月イベント

サポートカードに選べるたづなさんと桐生院は,2年目の正月までにお出かけできる状態にしておくと正月イベントが発生します。
お出かけ可能になるイベントは絆を緑以上にしておくと発生するので,ある程度意識してトレーニングを選択しきましょう。なお,運が悪いと緑以上でもまったくイベントが発生しない場合もあります。

たづな正月イベント:
条件:2年目の1月前半までにたづなとお出かけできる状態にしておく
恩恵:体力回復+15,やる気アップ,スピード+19,「尻尾上り」のヒントLv3
※レベル50の数値になります

イベントでは「お話もっと聞きたいです!」を選択します

桐生院正月イベント:
条件:2年目の1月前半までに桐生院とお出かけできる状態にしておく
恩恵:やる気アップ,賢さ+19,スキルポイント+19,「ふり絞り」のヒントLv3
※レベル45の数値になります

イベントでは「ございます!」を選択します

今後も何かあれば追記していきます

ウマ娘のイベントはアップデートで追加されることもあるので,今後も何かあれば追記していきます。知らないと大きな損をする場合もあるので,そのあたり多くのトレーナーに届けられるとうれしいですね。それではまた。

プロフィール
この記事を書いた人

オワダまたはT田で活動中。
トレーナーID:978 853 821

格闘ゲームをメインに遊んでいましたが,今はソシャゲがメイン。ウマ娘面白すぎるんで,しばらくはやりこんでいきます。アイコンとヘッダーは森キノコさん(@morikinoko8888)に作成いただきました。

オワダをフォローする
初心者向け 日記&雑談
  
  
オワダをフォローする
オワダのウマ娘日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました